2011年5月9日月曜日

またまた軽自動車のお話し。



 皆様こんばんわ、GWも終わりまた仕事の毎日がはじまりましたが

お元気でいらっしゃましたでしょうか?

ここほのかも平日のにぎわいと言う感じでGWの疲れ?を取りにいらしゃってます。


 またまた私事ですが本日の午前中よりマイカーを求め

ダイハ○社、スバ○社へ試乗へ行ってまいりました。

 ダイハ○社は私のわがままをニコヤカに聞いていただき想像以下の金額提示でビックリ!!

スバ○社は出社時刻がせまってた為、ダイハ○社の見積もりを見せて帰ってきました。

 今夜帰宅したらメールで見積もりきてるはずです。

次回はクルマが納車してボンネットのマークがDなのか六連☆なのか決まりしだいアップ致したく思う今

日このごろです。




 

 ていね温泉ほのかでは本日より飲食1.000円以上で1回の抽選会をフロントにて開催中です。


ステキな景品をご用意しましてみなさまのご来店を従業員一同心よりお待ちしております。


                                             原でした。