2011年5月14日土曜日

洞爺湖へ・・・

みなさん、おはようございます。



今週末はあまり、良い天気に恵まれなさそうですね・・・。



そんなときは、温泉でゆっくりですよ!



そうそう、先日のお休みに、洞爺湖温泉に行って参りました。



「しつこい!!」って言われそうですが、またまたファイターズのお話です。



CMでよく宣伝されている、野○観光グループとファイターズの企画。その名も、



「ファイターズルーム」に泊まりませんか?   そう、あれです。



あれにとうとう泊まってしまいました(笑)


よくファイターズ観戦を一緒にいく友達と、「行っちゃうか!」という話になり、


洞爺湖温泉、湖畔亭へ・・・。


これがそのファイターズルームです!!


















部屋はファイターズ一色(笑)



糸井選手と稲葉選手の抱き枕まであるという・・・。




この部屋に泊まると、オプションで


キャップやカレンダー、Tシャツに沖縄キャンプDVD、リストバンドやらなにやら、色々もらえちゃいます。  ファイターズファンにはたまりません。




久しぶりの洞爺湖でしたが、まだやっているんですね、ロングラン花火大会。




私の小さい頃からやっていましたが、このご時世にもかかわらず今も毎日開催中みたいです。
すごいですよね。


露天風呂につかりながら、洞爺湖畔にあがる花火を見上げていました。


その時だけは、世の中の嫌な事も全て忘れられますよね。




干からびるくらい、温泉につかり


その後はしっかりとお酒をいただきながら、夜中までくっちゃべってすごしました。


いい休日をありがとう。 



さぁて、今日は家族の日。小学生のお子様無料DAYですよ~!


館内、まだまだ空いてます(笑)



みなさまのお越しをお待ちしております!!



スタッフあさみ。