2010年8月27日金曜日

ご挨拶

はじめまして スタッフ の まーくんです。 (^^)v



初めてブログと言うものを書くので~何を書いたら良いのやら・・・(笑い)



先輩の真似をしてキーボードをカタカタ「」「」「」「」



わっからっ~ん!(><)!



いろんなブログを見てみると、少し砕けた感じ(フレンドリー)で書いていたので♪



書いてみます。





☆ツーリング☆



夏と言えばバイクですよね海を横目に走る海岸線なんて、も う 最高!!




北海道はに囲まれているから、景色が良いのです。




毎年日本各地からバイクマンが、フェリーで北海道の景色や美味しい食材を求めてやって来るくらい。




そしてツーリングやドライブでの疲れを癒すのはやっぱ温泉だよね。




ゆっくり温泉に浸かって岩盤浴で汗を流し美味しい食事などはいかがですか?




ほのかにもいろんな所からバイクマンが来ていましたよ!








今年のツーリング・・・あっ!?まだ行ってない(oὍo)



早く行かなきゃっ \ ^0^ /






明日のイベントは  家族の日 なので、是非ご家族でいらしてくださいね。