2010年8月8日日曜日

あの写真の正体は・・・

こんばんわ♪


今日はなんっっっっとか、天気が持ちましたね!




ビアガーデンも、無事最後までお楽しみいただけました!



さてさて・・・何日か前のブログに載せていたこの写真・・・



じつは、こんなものに大変身してたのです☆

そうです、これが例の 「フワフワドーム」 です!

中に入って、ぴょんぴょん飛び跳ねて遊ぶ・・・子供に大人気のアレです♪♪



これが、昨日今日と、ほのかの屋外駐車場に出現しておりました!


今日もさっそく5歳の男の子が元気よく飛び跳ねておりました☆


汗ダックだくになりながら(笑)


このフワフワドーム、来週の土日(14日と15日)も出現しますので、

まだ遊んでいないお子様たち、昨日今日で遊んでくれたお子様たちも

みんな大歓迎ですので、是非いらしてくださいね~♪

来週は、ピッカピかの良いお天気を期待しています☆☆☆

それでは、

珍しく、こんな遅い時間に投稿のスタッフAでした。

チャンチャン