2010年8月8日日曜日

ビアガーデンですが・・・

20時に終了予定でしたが・・・18時頃の予想もしない豪雨にみまわれ・・・・・・・






18時で終了してしまいました・・・。


楽しんでいてくれたお客様!!!

大変申し訳ありませんでした・・・。

まだ、日、14日、15日とビアガーデン開催致しますので

ぜひ!!またいらしてくださいね






さぁ、気分を入れ替えて。。

今更ですが、僕は・・・・・・・・・・・・・・



まだ、ここのブログには、1回も登場していません☆

はじめまして!スタッフ佐藤です


他のスタッフに負けないくらい、たくさんの情報を提供していきたいと思いますので

よろしくお願いします




日付が変わってしまいましたが、明日(8日)のイベントは・・・・・







ほのかの日♪ お名前がゆういちさんのあなた!!無料ですよっっ

ビアガーデン♬ どんどん飲んでください☆

子供縁日♩ はずれなしのくじと、スーパーボールすくいです


ぜひ、ぜひ!!大人様もお子様も、1日中楽しんでください



では、皆様のご来館、お待ちしておりますスタッフ佐藤でした♣