2010年8月26日木曜日

は~るばる きたぜ~ ほのかへ~♪

さてさて、こんばんわ。 どうも、おなじみスタッフAです(^^)/








いきなりですが、今日はこ~んなお客様が来てくださいました~!







だだだだーーーーーーん!!!

なんと、東京からですね~  自転車でお越しいただいた皆様です!

みなさん、学生さんで、なんと、1,100キロを走り抜けてきたとゆうから驚きです。

北海道は帯広から、ここ、ていねほのか まで走ってきたとのこと・・・。

み~んな、まっくろに日焼けして、その黒さがまぶしいことまぶしいこと!

「ザ・青春」 ですね~ \(^^)(^^)/

そんな長い長い自転車の旅も今日が最終日。

ほのかでお風呂に入って疲れた体を癒し、この後は 大飲み会をするそうです♪

そして、そのまま解散し、おのおの東京に戻られるみたいです。

それにしても、東京から自転車って・・・・

すごすぎますよね~。   そのパワー わたしにも分けてほしーーーーーい!!

今日の打ち上げはきっと、大盛り上がりなんだろうな~~~。

そんな48名のみなさま、写真まで撮らせてくれてどうもありがとうございました~!!!

話は変わって、

明日27日は 7 のつくひ!

「ラッキーロッカーDAY」ですよ~!!

明日の運試しに、ぜひほのかへ~!!