2010年8月20日金曜日

みなさま~ 今日はですね~!!








こんにちは











先ほど、来月に向けての 





お食事処 「新メニュー」 の試食会をしてきました!





今日試食した中から、いくつかの品が来月から新しく登場します!








今回は夜の 「ナイトメニュー」(22時からのメニュー) の品もいくつかありまして、





夜遅くにいらしても、満腹になれるメニューをご用意しています!








おいしかったですよ~♪♪














どんなものか・・・・・・???

















とゆうのは、来月になってからのお楽しみです★








でも、ブログをご覧の皆様には、





ひとあし早くお伝えできればと思っていますので、お楽しみに♪














さて、ここからはワタクシごとのお話・・・。








昨日、平岸にあるスープカレー





「SAMURAI」 さんに 食べに行ったのですが、





(私のナンバーワン!スープカレーやさんですあまりにもおなかが空いていたので、


写メは取り忘れちゃいました・・・・)








その帰り道・・・








帰りにコーヒーでも飲もうかってことになり、カフェに寄りました。








そこで注文したのが 「カフェモカ」 です。  これです↓↓↓





かわいくないですか~!!?

これが今流行の(?)コーヒーアートですね!

はじめて、本物を見まして、そのキュートさとおいしさに、感動

心もおなかもめいいっぱいに満たしてもらいました!

スープカレー 「SAMURAI」

DAY’S 平岸

で検索すると、お店情報が出てきますので、

よかったら、行ってみてくださ~い♪♪♪