2010年8月29日日曜日

実は・・・

どうも、おなじみスタッフAです。


こないだ、ブログ初登場の「まーくん」へ。


大の大人な?男である「まーくん」さん(誰も呼んでない・・・笑。)が、

ひとつひとつ記号を使って、\(^^)/ こんなんやら、(^O^) こんなんやら、^O^; こんなんを

一本の指で作ってたんだろうな~  なんて、想像したら ニヤニヤニヤニヤしちゃいました!



まーくん!!朝から笑わせてくれてありがとう! 
(みんなから、まーくんと呼ばれる日が来るのを願ってます)



そんな今日はというと、ホンっっっトに良いお天気!!

気温もここ最近ずっとあったかいし。 ザ・残暑 ですかね。



でも、こんなに暑いと今日の「北海道マラソン」に出場してる方は大変だろうな~。



「はるな愛」も大変だろうなぁ~。(24時間TV)



わたしも走りたいなぁ~。。。




そうです、またワタクシ事のはなしですが、


わたしジョギングが趣味なんですよね。 はじまりは、「ダイエット」の為っていうことで

はじめたんですが、けっこうはまっちゃって・・・。


去年は「北海道ロードレース」ってゆうのにも参加したり、


なんと、あのハワイの「ホノルルマラソン」 42.195キロ・・・・ に参加







しようとしたんです。全部、予約して出発日まで決めて、GO!!みたいな。


諸事情でキャンセルしたんですがね~。。。


フルマラソンなんて走ったこともないし、本当に未知の領域で、札幌で走れって言われても


完走なんてムリ無理~~~  って感じなんだけど、


ハワイのあの、青い空、青い海を眺めながら 海岸沿いを走る(歩く?) のって


もうそれだけで、完走できちゃう気がして・・・! 



最近は、ちょっとサボり気味で走ってないんですが、明日からまた週3ペースで走ろうと


決意しました!!


なんたって来月は健康診断があるんだから・・・。まずいまずい・・・。


目指せ診断までに-3㌔!!


ここに書いたからには、やってやる~!


あ、あ、あ、 


きょうは「ほのかの日」 ゆういちさん無料! と、「焼肉の日」20%オフやってま~す!!



ちなみに、9月の「ほのかの日」(毎週日曜)は

「あさみ」さんという名前の方無料!!


なんと私の名前「あさみ」なんですよ。なので、わたしも無料になるかなぁ~?


以上スタッフA・あさみでした♪