2010年8月22日日曜日

★ほのか収穫祭★

こんばんは♪






今日は天気が良いので



張り切って2回も更新しちゃいます♪♪








さてさて、ほのか収穫祭と題しましたが・・・・






なにかというと・・・・






実はほのかでは、とある場所にちっちゃなちっちゃ~な




菜園があるのです。  育てているのも、もちろん





ほのかのスタッフ、そのなも「 I・Y 」 さん!








ほのか菜園はもちろんのこと、花壇や館内の観葉植物など「I・Y」さんはなんだってやっちゃいます!





今日はこっそりと、わたくしスタッフAが





菜園の様子を隠し撮りしてきちゃいました!!






ちっちゃなちっちゃーな菜園ですが、

このようにちゃーんと育ってます★

収穫はもう少し先かな・・・??

実は、この子たちを使ったイベントも9月に予定していますの!

とっても楽しみな企画でございますので、是非ご期待を~!!

それでは、フロントに行って参りま~す!!