2010年8月25日水曜日

ラーメン記念日

本日、8月25日は 「ラーメン記念日」です。

1958年(昭和33年)に、日清食品が世界初の即席ラーメン「チキンラーメン」を

発売したそうです。 この日から、全国に即席ラーメンが広がったんですね~。


スタッフAからのマメ情報でした(^^)




そしてもうひとつ。


明日、8月26日(木)は何の日かといいますと、



そうです。そうなんです。。  26日は 「風呂の日」なんです!


ほのかの入浴回数券、通常7,500円のところ、明日は


7,000円で販売しちゃいます♪♪



たかが500円・・・されど500円・・・・。



500円あれば、あんなことやこんなことができちゃいますよ~!!


是非是非、この機会に回数券をお試しください★


ほのかに通って、心も体も健康に~~~\(^ ^)/





ところで、先週お話しました お食事処より9月からのオススメメニューですが、


写真つきでいくつか紹介したいと思います!



まずは、こちら。旬の食材を生かしまして・・・・




「さんま定食」 です!




さんまのお刺身に、さんまの蒲焼、おそばもついて 750円!!




さんまは旬のお魚ですし、是非1度は食べてみてください!






つぎに、こちら。 9月のパスタメニューは・・・








「クリームスパゲッティ サーモン添え」  750円






ほのかでは初の「クリーム」系 パスタですね♪

サーモンも旬のものですし、これも一押しですよ~












最後にナイトメニューからひとつ・・・







「豚キムチチャーハン」  550円 



今までのナイトメニューは飽きちゃった~っていう、あなた!!



今回、この豚キムチチャーハンの他にも「主食系」や「おかず系」などの品があります!



夜からでもおなかいっぱいになりますからね~!!



あ~ 写真見ていたら、わたしもお腹がぐぅ~ぐぅ~と・・・・


さっきお昼ごはん食べたばかりなのに・・・・(笑)



今日は何を食べようかしら~   フッッフフ~♪♪