2010年8月21日土曜日

ふれあい夏祭り

こんにちは!久しぶりの登場、スタッフSです。

本日はほのかのすぐ近くで行われた町内会のお祭のお手伝いに

いって来ました。

行ってみると、大人から子供まですごい人でした。

なんとビールや焼き鳥などの販売もしており

ついつい、ビールを飲みそうになってしまいました・・・

私が着く前には盆踊りもやっていたそうで、とっても楽しそうな雰囲気でした。


そんな町内会のお祭のメインイベントは、なんといってもくじ引き抽選会!

皆さんの目が、一気にギラリと変わりました!


その景品にほのかも回数券を3冊ほど出させていただき、特賞にまでしていただきました。


回数券を当てたお母さんの喜びようはすさまじく、私もとてもうれしくなりました。
ちなみにお子様はあまり喜んではいませんでしたが・・・・・・


お祭を通じて、地域の皆様と交流を持てたことがとても喜ばしいことで、

今後も交流を持っていきたいと思った今日1日でした!