2010年8月6日金曜日

明日はイベントDAY♪

こんにちは!



今日は暑い!この時間でもまだまだ暑い!!








溶けちゃいそうですよね、ほんと・・・。








今日は、明日のイベントについてお伝えします!








明日はイベントが満載★








まず1つめ・・・








「ラッキーロッカーDAY!!」








ロッカーの中に素敵なプレゼントが入っている・・・・・・かも!の日です★








入浴券や、飲食30%オフの券、バスタオルレンタル無料券や、ソフトクリーム券、


さらにはリラクゼーションスペースあくびで利用できる、優待券など





内容はも・り・だ・く・さ・ん











2つめは、





「ほのかビアガーデン」








屋外駐車場にて、ビアガーデンを開催!





時間は13時~20時までです!








明日も天気はよさそうですしね♪








3つめは・・・





はずれなしのくじ引き!





一回200円にて開催します!








そしてさらに、スーパーボールすくい!








さらにさらに、 





この物体はなんでしょう・・・?



このあと、これは なにか に変身します!

なにに変身するかは、明日へのお楽しみです★

明日は、ほのかで1日お楽しみいただきたいなぁ~★★★

皆さんのお越しをお待ちしていまーーーーーーす!

スタッフAでした!