2010年8月4日水曜日

積丹ドライブ

こんにちは。


8月に入ってから温かい日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。



夏といえば海! 海といえば青!!



青といえば、「積丹ブルー」 ということで(無理やりですが)



わたくしスタッフA、先日のお休みに積丹へドライブに行って参りました~★★



とっても天気の良い日で、海岸線を走るのがとーーっても気持ちよかったです。




夏の音楽を聴きながら、歌いながら、爽快にハイテンションで走り、目指すは




「積丹岬」へ・・・。



札幌から約1時間半ほどで積丹岬に 到着~!


と、そこには、なにやら禁止の看板が・・・。








なんと、つい先日の7月22日に熊が出没したとかしないとか・・・。


普段いける丘の上などは立ち入り禁止に。


さらに、歩くときには何か大きな音を出して歩くようにとの注意書きが・・・。


めちゃくちゃ恐いですよね~・・・。


まぁ、遭遇しちゃったらそこまでだと意を決して、トンネルを進んでゆきました~。



積丹岬へ続くトンネルです。


まーーーっくらな、このトンネルを抜けると、そこには・・・・・・・・



積丹のまっさおなブルーが見の前に広がります!!

天気の良い日だったので、とってもきれいでしたよ。 かなり癒されました~★★★


積丹ブルーでたっぷりと充電させてもらい、また日々精進してがんばっていこうと思います!

それでは・・・・。