2010年8月18日水曜日

お久しぶりでした!

こんにちは。
お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか・・・??
前回のブログが8月の13日・・・・
久々の更新になってしまいましたね、申し訳ありません・・・。
今日からまた、毎日更新していくつもりで行きますので、懲りずに見ていただけたら幸いです★
さて、8月の7日、8日、14日、15日の4日間行った
ほのかビアガーデンも 無事終えることができました!
14日の土曜日は、とーーーーっても良いお天気で、多くのお客様にいらしていただきました!


来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
1年目、初の試みだったので、おそらくご迷惑をかけた面も多々あったと思います・・・・。
今回の経験を生かして、2回め、3回目とよりよいものを
提供していけるよう、努力する次第でございます!
まだ、次回いつ行うかは決まってはいませんが、
また、このような楽しいイベントの企画をしてまいりますので、今後とも
よろしくお願いいたします♪♪
では、
今週のイベント情報です!
明日19日(水)は 「焼肉の日」
焼肉メニュー全品20%オフでご提供いたします★
そして、21日(土)は 「家族の日」
小学生のお子様の入館料が無料!です。
(但し、大人様1人につきお子様3人までとさせていただきます)
そしてそして22日(日)は 「ほのかの日」&「焼肉の日」
お名前が ユウイチ のお客様の入館料が無料!!でございます!
先週の日曜のほのかの日のこと・・・・
わたくし、ほんの少しフロントの受付に立っていたのですが、
3人のお客様がいらして、
なにやらかばんをゴソゴソゴソゴソ・・・・・・
ほれっ!!っと中から出てきたのは「運転免許証」
なんとユウイチさんだったんですね~★
私が受付に立っていて「ほのかの日」のお客様がいらしたのが初めてだったので、
とっても興奮してしまい、思わず「おめでとうございます!」と拍手してしまいました~!
当のお客様本人もほのかに来るまで、知らなかったようで、
驚いていましたが、とても喜んでおりました★
やっぱ、お客様が喜んでいる姿を見るとうれしいですね~。
今後はもっと、フロントに立って皆様とお話が出来たらいいな~
そんな風に思っている、わたくしスタッフAがお送りいたしました♪
では、また明日!!