2010年8月30日月曜日

おひさしぶりです★

 

久々に登場の・・・・スタッフ佐藤です!!









また暑い日がやってきましたね・・・。


海が大好きな方ならうれしい太陽ですよね♩♪



実はわたくしも海が大大大好きであります!!!


今年も、出勤前に行ったり、仕事の帰りに寄ったりで・・・・・


20回ほど海へGO★してます!!


眺めているだけでも飽きないんですよ~


まだまだ佐藤は海に現れま~すっ


ちなみに・・・・まーくんも海好きです・・・♬







さてさてさて、来月から、ほのかのお楽しみが増えますっ!!




かぼちゃの重さ当てクイズ~

  見事当てられた方には・・・豪華プレゼント・・・・・



ラベンダー風呂が、ミント風呂へ

  ミントの力で、スッキリ!サッパリ!



毎週日曜日、お名前が「あさみ」さん、入浴料無料に

  え・・・・?あ・・・あ・・あさみさん!!



20日の「敬老の日」は65歳以上の方、入浴料が500円に

  日ごろの疲れを、ほのかで癒されてください




そして・・・・・・・・・・



なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・







29日の焼肉の日は・・・・・・・焼肉全品30%OFFしちゃいます!!!!


この機会に大勢でわいわい焼肉なんていかがでしょうか

  
きっと充実した1日になりますよ~~!





では、こんな時間なので、終わりにしたいと思いますが


今後、わたし、スタッフ佐藤ブログの文末に「どうでもいいような私的出来事」を書くようにします!!





「・・・・・・最近・・・・・TOYストーリー3を見て・・・・・・・・泣きました・・・。
 
  映画を見て泣いたのは・・・・タイタニック以来です・・・・・・」








では、みなさん、おやすみなさい・・・笑


スタッフ一同、ご来館をお待ちしております♨♨



      スタッフ佐藤でした!!