2010年8月19日木曜日

ジャンボ!!

こんにちは。



まだまだ、残暑が続いています今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか?




連日のこの暑さの中、甲子園では暑い暑い暑い戦いが繰り広げられていますね~!




残念ながら北海道勢は負けてしまいましたが、



高校球児たちの、あの頑張り・・・ 



TVを見ていると、私も見習わなきゃなって!頑張らなきゃ!!って気持ちになりました★





話は変わって、私事の話なんですけれども・・・



先週の土曜日、わたくし生まれて初めてラジオ番組に出演させて頂きました!!



とはいっても、ほんの5分ほどの中継ではあったのですが、



HBCラジオの


「おぢさんツインカム」(毎週土曜午前8:30~午後13:00)


っていう番組の方が、ていねほのかの取材にいらしてくれまして、



当日は、あのジャンボ秀克さんとの 共演でした♪


ジャンボさん、とっても面白い方で、



緊張している私をなんとか和まそうと、色々話しかけていただき、



おかげさまで、本番は全く緊張することなくお話することが出来ました★



ジャンボさん、皆さん、ありがとうございました~!!





さてさて、


まだまだ暑い北海道・・・


お風呂に入って、岩盤浴に入って、




いい汗をたくさんかいた後には、ビールももちろんいいけれど、アルコールは苦手・・・




という方に、こんなデザートの紹介です♪♪




ストロベリーパフェ(写真:左)とチョコレートパフェ(写真:右) で~す!



これ本当においしいんです!


わたしはビールも大好きなんですが(笑) 甘いものもだ~い好き!



皆さんも、ほのかにいらした際には是非、あま~いスウィーツを食べていってくださいね♪



以上、スタッフAからのご紹介でした!