2010年12月4日土曜日

どさんこワイド~!

みなさん、こんにちは。


夕方の情報番組、「どさんこワイド」。


北海道では定番中の定番な番組ですよね。

あの陽気なおじさんたち(おじさんって言ったら失礼ですね・・・)のなんともいえないゆるいキャラ。

なんだかんだで見ちゃいますよね~!


そんなどさんこワイドさん、

ほのかのオープンの時は、アナウンサーの木村洋二さんが来て中継してくださいました~。

もうあれから1ねん。

時が経つのは、本当にあっという間です。

今回、1周年を迎えるにあたり、ほのかではまた

どさんこさんにお世話になることに決まりました☆

12月6日(月)に生中継されます!


今回は、もうひとりの陽気なおじさん、明石アナがほのかにきてくださいます。


時間はおそらく・・・

15:50ころからの放送になると思われます!


お時間ある方は、是非ご覧ください!


スタッフKさんが出演する予定でーーーす♪


6日はお休みなので、しっかりチェックしようと思う、スタッフあさみでした。