2010年12月4日土曜日

日付が変わってしまいました・・・

日付が変わってからの更新となりました…
 
 
すみませんでした!!
 
 

 
スタッフ佐藤です!
 
 
  


ありがとう感謝祭の準備が着々と進行中です☆ 
 
 
 
どのくらいのお客様がいらしてくれるのだろぅ…

 

ほんっと楽しみにしております! 
 
 
 
 
きっと忙しいけど、楽しい毎日になりそうですね…
 
 
 
ガラポン抽選会なども開催しております! 
 
 
 
本日わたし、景品を見ましたが……
 
 
 
正直、そんな景品出していいんですか?!
 
 
 
と思ったくらいの良い景品でした!!笑

 

内容は…来てからのお楽しみです
 
 
 
ぜひいらしてください♪ 
 
 
 

 
 
今の天気は、大荒れですが
 
 
 
きっと感謝祭の期間中は晴れますよ♪
 
 
 
わたしが晴れにしてみせますので★☆

(晴れなかったら…ごめんなさい…) 
 
今日からいっぱいてるてる坊主作っておこぅ…


 
 
また明日のご来館お待ちしております!
 
 
 
スタッフ佐藤でした☆