2010年12月14日火曜日

久々に登場★

 

スタッフ佐藤です!

 


今年も残すところ

 



約半月になってしまいました・・・。

 



みなさまはどんな年になりましたか!?

 

 

わたしは、色々な意味で、すごい勉強になった年です!

 

 

すこしは成長できたかな・・・?と思う年でした!

 

 




ところで・・・・・・・ 

 



 

明日は、真冬日になるそうです!!

 

 

ほんっと寒いの苦手です・・・。

 

 

みなさんも風邪には気をつけてください♪

 

足元にも注意してくださいね!!

 

もし!もしも風邪をひいてしまった!!

 

 

という方は是非とも、ほのかへ

 

暖まりにきてくださいね☆笑

 

 

ブログを見てくださっている方だけ情報~♪♪

 

来月の、つぼの湯・・・・・とうがらし風呂から

なんと!!!!

 

あの!!!

ローヤルゼリーに決定しました~★

 

すごくないですか?!

 

ローヤルゼリーですよ!

詳細はお楽しみに★

 

 

では! スタッフ佐藤でした♪