2010年12月26日日曜日

ラッキーロッカーDAY☆

 
スタッフ佐藤です!
 
 
冬本番になりましたね~。。。
 
 
でも、今年は雪が少ないのかな?!
 

毎年、少ない少ないと言っても

 
結局・・・・・・・帳尻合うんですよね~!笑
 


 
雪についての雑学を1つ。
 
 
 
雪の綺麗さ、質の良さが地域によって違いがあるのです。
 
 
なんと・・・石狩地方の雪が、1番綺麗で繊細。だそうです!
 
 
なので、大通り公園の雪像に使われる雪は
 
 
わざわざ石狩地方から運んでくる方もいるのです♪
 
 
わたしも運んできた雪を見たことがあり
 
 
粉雪の状態で、穴を開けて覗いて見ると・・・・・★

 
 
雪が青い!!!!!
 
 
 
綺麗な青空のような青さです! 
 
 
ものすごく綺麗なので
 
 
見られる機会がある方は、ぜひ見てみてください☆
 
 
 
 
 
明日のイベントは?? 
 
 

☆ラッキーロッカーDAY☆
 
 
脱衣場のロッカーの中にプレゼントが入っているかもっ??


ふふふっ♥
 
 

 
皆様のご来館お待ちしております☆ 
 
 
スタッフ佐藤でした!