2010年12月27日月曜日

コンバンワ(^^)/



この言葉から入るのは~そう! スタッフま~くんです。


先日スタッフあさみさんが言っていたように、私ヘルプに行って参りました。


まずはお風呂とお食事をいただき、お客様になって体験させてもらい


その後お手伝いをして来たのですが~


凄く落ち着く感じが良かったなぁ☆癒されます☆


ご飯も美味しかったですね!


今度は家族を連れて遊びに行きたいと思っています。


そして・・・なんと!



明日は~えにわの湯がオープンです♪



うちのスタッフも皆ヘルプに行き、明日の準備に向けて頑張っています。



僕は、ほのかで年末に向けて体力温存中



落ち着いたら、えにわの湯にも行ってみよう



明日はイベント無いですが、スタッフ一同お客様のご来館をお待ちしております。









今日の私事~   スタッフさんから頂いたクッキー美味しかった

ご馳走さまでした。(^^)