2010年12月24日金曜日

クリスマス・イヴ~♪なのに・・・・・・

 
ども
 
 
クリスマスタッフ佐藤です!
 
 
クリスマスってなんですかー??


わたしプレゼントいただきました☆
 

それは・・・・・ 




 
胃腸炎」という名のプレゼントを・・・・・笑


みなさんも気をつけてくださいね!!
 
 
最近、流行しているらしいので。。
 
 
 
 

さて、話が変わりますが 

 
お客様のお言葉をいただけるアンケートの中に 
 
 
「唐辛子風呂が大変気に入った!」 という


お客様がいらっしゃいました!


お褒めのお言葉ありがとうございます!!!!
 
 
当館の「唐辛子風呂」はすごく温まります。


なんといっても、生姜エキスも入っていますので
 
 
お風呂の香りを嗅ぐだけでも温まる気分★笑
 
 
唐辛子風呂に入ると、長時間、湯冷めしません!
 
 
湯冷めしやすい体質・・・という方も


ぜひ!ぜひぜひ!!唐辛子風呂をお試しくださいっ♪
 
 
 
 
今日がクリスマス・イヴってことは・・・・・
 
 
明日でクリスマス終わりですね・・・泣
 
 
館内クリスマス装飾も明日で終わりになってしまいます。


まだ、見られていないお客様!
 
 
ぜひ明日は当館へご来館ください☆
 
 
2人で夜景イルミネーション、パーティなんかもいいですが・・・・


夜のデートの前に温泉に入って温まってから出発してください♪笑
 
 


そうゆうわけにはいかないかぁ・・・・
 
 


独り言でした☆



スタッフ佐藤でした~♪