2010年12月30日木曜日

ありがとう

今年もいよいよ、残すところ2日をきっています。



1年の垢を落としたいとおっしゃる方も多く、あかすりコーナーは連日大盛況!ありがとうございます☆


今ですね、あくびさん(あかすり等の受付)に確認したところ、
本日夕方まではいっぱい。 夜はまだまだ、空いているそうです!
予約するなら、早め早めがよろしいかと\\\^^///




クリスマスが終わったと思ったら、もう年末そしてお正月。


本当に時がたつのは早いですよね。


そんな今年のクリスマス。


わたしのところにもサンタさんから、心温まるプレゼントを頂きました。


携帯を見たら、1件のメールが。
題名:ささいな癒しのプレゼント
といって、送られてきた写メがこちら。




清田区だかにある、とある住宅街らしいのですが、



一般のお宅でこんな素敵なイルミネーション! た・し・か・に・



心がほんわーかしました。 サンタさんありがとう。





そして、東京に行った友達からのお土産をクリスマスに頂きました。

ご存知の方も多いはず。

東京ディズニーシー限定の 「ダッフィー」と「シェリーメイ」 です。

このこたち、めちゃんこかわいいんです!!

ディズニーシーに行かれる際は ぜひ☆

わたしのサンタさんたち、ありがとう!

「ありがとう」 といえば、

今年のレコード大賞。どうなるんでしょうか・・・?

曲的には「いきものがかり」の「ありがとう」が有力とか?

いやいや、今年はなんといっても「AKB48」でしょって声も??

いやいやいや、やっぱり今年も「EXILE」でない??

個人的には いきものがかりに獲ってもらいたいなぁ~

そう思うスタッフあさみでした。