2010年12月2日木曜日

アフター5は・・・

こんにちは~。スタッフあさみです♪

とうとう今年も残りわずか・・・。12月ってだけで、ずいぶん心持が違いますよね。

昨日からの「とうがらし湯」、さっそく入って帰りました!

感想はというと、

ビリビリしびれたりはしないので安心を。。。カプサイシンという成分が体脂肪燃焼に効くみたいですが、

10分くらい浸かっていると、本当に身体がホッホホッホしてきて

なんだか体脂肪が燃えてる・・・???って感じがしました。(思い込みかな?)

とうがらしのツーーーンとした匂いもして、なかなかおうちでは試せれないものですので、

皆さんも是非、体験してみてください☆☆


仕事の後のアフター5は、

①お風呂に入って帰る
②DVD鑑賞
③飲みに行く
④テニスをしに行く

この4つがお決まりパターンの私。

これ以外のこと、ほっとんどしません。趣味とかないんです(悲)

昨日もお風呂に入って、帰りは某レンタル店 TSUTA○A に立ち寄り、DVDをゲット。

昨日借りたのはこの2つ。

① LOST ファイナルシーズンと ② ゴシップガール

わたし、海外ドラマが大好きでして、かなりはまっています。

LOSTはシーズン1からずっと見ていて、ようやくファイナルシーズン。

わたしイチオシの海外ドラマです!

ゴシップガールの方は、見始めたばかりで、昨日第1話と2話を見ました。なかなかかな?

なにか、オススメのDVDがあれば教えてください!!

って言っても、わたしが誰かわからないですよね~、すいません。

フロントにたまにまぎれていますので・・・・  よろしくお願いしマース☆★

さぁ!

いよいよ、ほのか「ありがとう感謝祭」が近づいて参りました!!

たくさんのイベントや、限定メニューなど、内容盛りだくさん!

「ありがとう感謝祭」は12月6日(月)からです!!

お楽しみに~♪♪