2010年12月5日日曜日

★ありがとう1周年感謝祭★












ついに・・・・・・・・



 
みなさまのおかげで・・・・・・・ 
 
 
 

ほのか誕生1周年
 
 
 
 
を迎えることができました~!
 
 
 
 
今後もよろしくお願いします♪ 
 
 
 
 
今日のブログはみなさまお待ちかねの??


 
 
スタッフ佐藤がお送りしますね~★ 待ってない・・・笑
 
 
 
 
 
 
さてさて、ありがとう感謝祭のイベント内容の紹介をいたしま~す☆
  

期間は12月6日から12月12日まで☆

  
 
 
 
大人様入館料、通常750円が・・・・600円に!!


 
お子様入館料、通常300円が・・・・無料~に!!
 

 
入浴回数券11枚綴り、通常7500円が・・・・7000円に!!

       オリジナルフェイスタオルのプレゼント付き♪
 
 
大人様入浴でご来館のお客様に・・・・入浴100円割引券プレゼント♪

       感謝祭期間中は使えませんが・・・泣。。 
 



 
12月10日までのイベントが
 
 
 
 
大人様入浴のお客様、おたのしみ抽選会!

      景品内容は・・・・
                 ・小樽ノイシュロスのペア宿泊券だったり

                 ・入浴回数券だったり

                 ・女性に嬉しい美顔器だったり★

                 ・お子様も嬉しいDSiだったり!!!!!

               ☆まだまだまだありますよ~☆
 
 
 


☞お食事処でのご飲食が・・・・全品30%OFF♪

      感謝祭限定メニューは対象外です・・・ごめんなさい・・泣。
 
 



 
まだまだまだぁ~☆
 
 
 
 
リラクゼーションスペースあくびではっ?!
 
 
 
ボディケア、あかすり、エステ、全コース10%OFF! 
   
   12日までやっております!
 
    手稲店のみのキャンペーンとなっております・・・。
 
  
あくびDEじゃんけん☆  

  あくびスタッフにじゃんけんに勝ったら  

  次回から使える、延長券をプレゼント~☆
 
 
 
 
 
まだまだまだまだまだ~~☆★ミ
 
 
 
 
美容室 ピアッチェでは 
 
   ピアッチェをご利用のお客様を対象に、くじ引きを開催しています★
 
   割引き券などが当ります~♪

       持ち込みカラーのみのお客様はくじ引きできません・・・・泣。。
 
 
 
 

 
ちなみに、明日は・・・・どさんこワイドの生中継があります!
 
 
 
ぜひぜひ来てくださいね☆
 
 
 
どんなに混んで忙しくても・・・・・



みなさんが満足して笑顔で帰られますよう
 
 

スタッフ一同誠心誠意頑張りますので 
 
 
 
みなさんのご来館心よりお待ちしております!




では、また明日、ほのかで会いましょう★☆

 
  
スタッフ佐藤でした~♪