2012年3月10日土曜日

本日はスポーツDAY☆彡

こんにちは。
3月10日土曜の昼下がり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日はスポーツが盛りだくさんですね。

待ちに待ったJ1開幕!このあと、【コンサドーレ札幌対ジュビロ磐田】があります!
TV中継もされますから、おうちでゆっくり観戦っていう方も多いのではないでしょうか。

それに、何といっても【日ハム戦】! 
今日はHTBさんで生中継がありますね。 私もビール片手に観戦したい!

そして
夜には、侍ジャパン対台湾代表による【東日本大震災復興支援ベースボールマッチ】もあります。

スポーツ観戦好きのわたしとしては、仕事をしている場合じゃないんです!
一日中テレビの前にいたい。。
っていうのはココロの中だけにしまっておいて、頑張ります。今日も。

さて、本日は【家族の日】というイベントを開催中。
小学生のお子様、入浴料無料です!
家族そろって、ほのかへいらして下さい(*´∀`*)


と、ここで。
いくつかココロあたたまる写メのご紹介。

一つ目。



 イチローのクリアファイル。

 朝、出勤するとデスクの上に

 遅番のスタッフ原さんからの引継ぎが。

 な~んか、こうゆう小細工。原さんぽくてニヤケちゃいました。

 吹き出しも、その形に切っている姿を想像すると・・・(笑)

 原さん、いつも

 ちょっとした小細工で笑かしてくれてありがとう。(-^〇^-)



 



二つ目。

  これはキムチです。

 私の最近のお気に入り。

 【キムチにゴマ油!!】

 だまされたと思って一度やってみてください!

 はまります!おいしいです! やばいです!!

 

  













三つ目。


  缶ビールです。

  缶ビールのフタをとると・・・・


  【ウド鈴木】が出現します。

  プっ(笑)と なります。癒されますでしょ???
 











さてさて、今日はこのへんで。

スタッフあさみ。