2012年3月12日月曜日

卒業です

久しぶりに、某クッキングスタジオのご報告をします。
早いもので、通いはじめて5ヶ月となりました。
少しは女子力がアップするかと思いましたが、
ぜんぜんですねぇ。
やはり、肝心なのは中身ですよね。
あきらめないで、いろいろがんばりま~す。




ところで、この度めでたく「ブレッド基礎編」卒業となりました。
最初は、なにがなんだか?という感じでしたが、みてください!!
このようなパンも作れるようになったんですよ。

「クリームパン」サイコーです。
もちろん中のクリームも手作りです。
もう、一度口にしたらやめられませんね。








という事で、次のステップに進みます。



高度な技術がでてくるようですが、幅が広がって楽しみです。









~レストランニュース~






近日中に、新メニュー登場します。



パンメニューありますよ。



ものすごく、おいしかったです。



みなさん、乞うご期待~~。