2012年3月27日火曜日

★革★

こんばんわーっと♪ 



スタッフ佐藤です☆





今日は、大好きな「革」のご紹介!


ほんっと自分の世界ですいません・・・。




まずは「red wing」ブーツですね!

これは使用前の「8857」かな??(自信がない・・)





これを大事に大事に履き続けると・・・・・






こうなるんです!


すごい味が出てていいですよねっ♪




次は財布です!


たぶん「BOTA」のハンドメイドの財布だと思います!(自信がない・・)


これが使用前ですが・・・・・・・




大事に大事に半年間、使い続けると・・・・







どうですかっっ?!?!?


みなさんも革ワールドに入ってきました?!


かわわーるど!! かわーるど!!\(・o・)/!  




お次は「red moon」の財布☆


わたしの大好きなブランドです!


学生時代は4つ持っていたこともありました・・・(#^.^#)


これは使用前です。






使用しているうちに・・・


色あせていき~



こうなるのだ~!!


※最後の最後に画像が荒く申し訳ありません・・・。



革って最高です。


使っていくうちに


自分だけの色になったり


自分だけの形になったり。


これこそ十人十色です★



お手入れ方法は簡単♫


このミンクから抽出される動物性の油


「ミンクオイル」を素手で塗るだけ!!!!


それだけで自分色を手に入れることができます✩




下の画像はわたしも使っているお気に入りです★





ブログを見た方はこの機会に革製品、チャレンジです!



明日はイベントありませんが

暖かくなり、氷割りで疲れてませんか?!

そんな身体をほのかで癒されて下さいませ✩

家族で1日中、のんびり過ごせると思います♪

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

スタッフ佐藤でした★