2012年3月16日金曜日

コマーシャルライター

皆様、こんばんは~雪解けもすっかり進み 春目前の今日このごろお元気でしたか?


わたくし愛煙家でしてタバコは1日1箱(20本)は吸うのですが火を着けるライターって皆さんは何を

利用しておりますか? やはり100円ライターとかですかネ? 100円ライターも手軽な物で

大変便利なんですがやっぱりジッポ!OILライターですかネ!? 定番中の定番ではありますが

所ジョージさんの世田谷ベースBSで放送中の番組(スタッフブログ2011/10/10で紹介)

でグッズの販売をしております。    詳しくはhttp://www.bsfuji.tv/tsb/

その中でもライターは人気が有り放送数分で完売などあり なかなか手に入りにくい品物!

今回なんと買えたんです!!

















コマーシャルライターとはアメリカの企業が社名をいれて得意先へくばる日本でいえば粗品のタオル?!




















 




それがコレ















OILと着火石はジッポ製で利用可能!










すでにブルーは売り切れました!!(どや(#^.^#)顔で打ち込み)

少し小ぶりなんですが素材がアルミで軽くポケットに入れても苦にならない感じで

アメリカンテイスト! 60年代風オイルライター!!

お値段据え置きの7.800円!!  これを高いとみるか!? 安いとみるか!?

やっぱり高いような気が・・・。


しかしこれでタバコを吸うときなど+アルファーな気持ち?!ってわかりますかネ??
但し
ジッポのような着火した炎を風から消えない様にまもるガードが無く

アウトドアでの利用はキビシ~かもです。



 さて、ていね温泉ほのかでは明日 またまたやって来ました小樽水族館!もとい お風呂!の

登場!! 3月17日・18日の週末は素敵なキャラクター達に囲まれ ほのかへどうぞ ご家族連れで

お越し下さい。 ラッキーロッカーDAYも明日土曜日開催です。



                          おわり  原。