2012年3月24日土曜日

激ウマ!!

こんばんは☆
今日は天気が悪いせいか、当館とっても空いてます・・・。
今からでも遅くないですよ~!土曜日だけれどもゆ~っくりして頂けそうですよ~!!

さぁて、みなさん当館の新メニュー
【チキンバーガーセット 600円】 はもうご存知で??

食べたスタッフがみんな大絶賛するのでわたしも先ほど頼んでみました。

当館の【チキンバーガー】はこれだ! 
1・2・3!!!






※本来はきちんと皿に乗って出てきますのであしからず。



食べた感想! 


本当においしい!あのモ〇バーガーを超えるといっても過言ではございません。

これを食べにわざわざ来てもいいくらい!


熱々のチキンの唐揚げに、水菜などの野菜がたっぷり入って、ソースはほんの少しピリカラで、

これは病みつきになる味ですよ。


そしてサイドのフライドポテトもおいしいのなんの。あのマッ〇のポテトを超えるといっても過言では

ございません。


当館のご飯はどれもおいしいと思っていた私ですが、

これはピカイチですよ!


スタッフには大好評なんですが、お客様にはなかなか出ておりません。


まだまだ知らない方も多いのかな?


これは是非いちど、みなさんに食べていただきたい!


【チキンバーガーセット(ドリンク付き) 600円】

毎日14時から限定20食の販売となっております☆彡


食べて損はさせませんよ~。

ぜひぜひ食べてみてください(*´∀`*)


スタッフあさみ