2012年3月11日日曜日

最近のブーム。

こんにちわ★


スタッフ佐藤です!!



いきなりですが、わたしのブーム。





プチシリーズ!(*´∀`*)


なかでも、プチポテト うす塩味です♪


食べる日で1日、3本は食べます。


みなさん食べ過ぎ注意ですよ。。。


ちなみに、ほのかでも販売しております★


買ってコーラでも飲みながらちょこっと食べて下さい!



わたしの後輩のブーム。


これは、みなさんに伝えたい。


「AKB48」


はい。


乗りに乗ってますよね!


彼女達はものすごいと思います。


でも、それを伝えたいのではありません。


「AKB48」に対する一言があったのです。


わたしの後輩は・・・こう言いました・・・・



「あれは歌手なんかじゃねぇ。エンターテイメントだ!!」



ですって!(ノ∀`)


何言ってんだか・・・。




いやいや。最後まで読んで頂きありがとうございます。


またつまらない話、聞いてくださいね★



明日のイベントは


「ほのかの日」


お名前が「としゆき」さん、ご入館料無料です!


身分証明書をご持参の上お越しくださいませ~♪



スタッフ佐藤でした!