2012年3月2日金曜日

いよいよ明日開幕!

みなさん、こんにちは。


いよいよ明日からプロ野球オープン戦が始まります!! 



このシーズンを待ち望んでおりました~。



今年も日ハムを追っかけ、はるばる沖縄キャンプにも行かせていただきました(-^〇^-)

わたしの行った3日間は本当に天気がよくて、1日目2日目は25℃、3日目少し気温が下がっても

20℃あり、キャンプ見学にはもってこいの天候でした~。普段の行いのおかげ?でしょうか。




ブルペンでは宮西選手やケッペル選手、斉藤ゆうちゃんなんかも近くで見ることができました~。

やはり、中心選手たちの投げ込むボールは音が違います!


宮西投手のボールのキレ、音、最高でした!


今シーズンの活躍に期待デス☆彡







さて、明日は14時~ 札幌ドームで対ヤクルト戦でございます。


ウキウキして眠れないな☆



おまけの1枚。


ちょっと好きだった、杉谷拳士選手と2ショットで撮ってもらっちゃいました。


こうゆうのもキャンプに行った特権!みたいな。


ちょっと好き→ だいぶ好き→むしろ一番好き


に一瞬にして代わりました!今年は杉谷押しで行かせて頂きます。




おわり。


スタッフあさみ。