2012年3月15日木曜日

こんばんわ (^^)


今日は明日16日~スタートする新メニューのご案内です。


今回は全部で5品あります!


まずは、おつまみですね☆


居酒屋の定番メニューのなんこつ唐揚げ  350円


ほのかの なんこつ唐揚げはスイートチリソース付き


他とは違う味を楽しみたい方は是非お試しあれ~




























つづいて2品目は日本の心を忘れてはいけない!



お祭り定番の味噌おでん  380円



ほのかで作った特性の味噌が自慢です。



























これは美味しい!



鶏肉のチリソース和え  750円



初めて試食したとき、ご飯3膳はイケると思いました。



















女性必見!



お風呂上りにさっぱりとした冷たいうどんはいかがですか?



冷やし梅おろしうどん  680円


















私の一番のおすすめ!



大好きなハンバーガーがほのかでも食べられる時が来ました。



しかもなんと!ポテト付きでドリンクまで付いてこの値段!



チキンバーガーセット  600円



















まだまだ新メニューは開発していますが、今回はこちらの5品を



新メニューに取り入れました。



食べたい方はどんどん、ていね温泉ほのかのレストランへ



お越し下さいませ。



当館はレストランのみのご利用も出来ますのでお待ちしております。




スタッフ ま~でした。(^^)v