2011年2月22日火曜日

みなさまお久しぶりです。

2週間ぶりの登場になります

スタッフ佐藤です★



まーくんに引き続きテレビに出演させていただきましたが

ほんっとに緊張しました!笑

でも、一緒に出演して頂いた

オクラホマの藤尾さん!

緊張を解きほぐしていただきありがとうございました♪

楽しく撮影させていただきました!!


今月の真珠の湯ですが

大好評につきまして、3月も真珠の湯となります!

ですので、4月から変わる予定ですのでお楽しみに!!

リクエストなんかがあれば、フロント前の

アンケートにお書きください!

お客様のお声も取り入れ、今後も

みんなのほのか、楽しいほのかを目指します!



4月からは、季の湯も変わります♪

なにかは、まだお楽しみです★笑

早めに告知はしますので・・・泣



昨日のテレビ効果のおかげか、

本日少々混みあいました。

ご来館してくださったお客様には

大変感謝しております。



近くを通った時、お疲れの時は

ぜひ、ほのかへ☆

お時間の許す限りごゆっくりお過ごしくださいませ!



ではでは、また近々、佐藤が更新しますので☆

おやすみなさいませ~♪

スタッフ佐藤でした!