2011年2月6日日曜日

うわぁ・・・

どーもです。


スタッフ佐藤です。。



ファミコンバー・・・・・


めっちゃ行きたい!!!!


エキサイトバイクも良いですが


やはり!


くにおくんシリーズではないでしょうか~★


アイスホッケー、ドッヂボール、サッカー・・・・・


わたしは、大運動会と、時代劇でした♪


・・・って・・・・・またまたファミコントークに!!


やめます!笑




明日のイベントは


♪ラッキーロッカーDAY♪


みなさんがお使いになるロッカーに


ランダムでプレゼントを入れさせていただきますっ☆


ロッカーを開けてからのお楽しみにしてくださいね


お待ちしております!




最近。朝晩は冷え込んでいますので


風邪をひかないよう気をつけてください。。


でも、ほのかに温まりに来てくださいね★笑



スタッフ佐藤でした!