2011年2月10日木曜日

目指せキャラ弁☆

みなさま、こんにちは。

昨日、街へ出かけたらものすごい人が出ていました。

雪祭りの影響なのか・・・?それとも、バレンタインの買い物客なのか・・・??

駅前のビッ○カメラに行ったら、そこには中国や台湾の観光客だらけでしたよ。

とにかく街は人で人で賑わっておりました~。

明日からの3連休、ほのかもたくさんのお客様で賑わうといいなぁ~~♪

そんな休日を過ごしていた私ですが、昨日一目ぼれしてしまいました。

街を歩いていると、なにやら私のことをじーーっと見つめるコが・・・。

その瞳に吸い込まれるように、私はそのコに近づきました。

か・か・かわいい!!!

人目で気に入った私は、そのコを抱きしめました。

そしてレジへ直行!

なにかってゆうと、これこれ~!

かわいくないですかぁ~? このこたち。


ひとつ、580円ですよ☆ 値段もお手頃。思わず2個買いです(^ ^)//




なんと、お弁当箱なんです♪

この子達にテンション↑↑の私。もちろん今日の朝は早起きしてお弁当作っちゃいましたよ~
あしたはプーさんのに入れようっと。
そのうち今流行りの、キャラ弁(おかずやご飯をキャラクターの顔などにした子供の為のお弁当)にも
チャレンジしてみようかと思います!
では、今日はこのへんで。
今のほのかは、「混雑レベル2」
レベルは5段階。湯処ほのか(姉妹店)のツイッターを真似てみました。
スタッフあさみ。。。