2011年2月4日金曜日

コンバンワ(^^)/





やはり昨日は皆さん 『恵方巻』 を食べたみたいですね~




あまりこういった風習に興味の無い自分ですが・・・



昨日、たまたま休みになっていたので~良い機会だと思い、娘と一緒に食べちゃいました!



何の願い事をしたかって?



それは申し訳ない (><) 秘密です



人に言ってしまうと願い事が叶わないと思うのでお許しを



話は変わりますが、皆さん覚えているでしょうか?



ていねほのかの少数ですが、焼き弁好き組の事を~



実は自分も焼き弁好き組の一人でして、今日・・・最近発売した『たらこ味』



食べちゃいました~♪ 



まあまあ美味しかったけど、やっぱり自分は普通ので大判かな (^^)



まだ食べてない、ちょい辛や坦々麺やガーリック醤油食べてみたい !(><)!



皆さんも 『たらこ味』 機会があったら食べてみてください。



今日は明日のイベント案内が無いので自分ネタで終わらせていただきます。





スタッフま~くんでした。