2011年2月7日月曜日

★食べるラー油★

スタッフ佐藤です!



もう過ぎ去ってしまった??


食べるラー油ブーム・・・


只今、わたしの中では再ブームです!!笑


納豆に入れてみたり~


うどんに入れてみたり~


なんと言っても、餃子が一番おいしい★


辛い物マニアだったわたし。


ラー油を1日に1本ペースで食べ続けた結果・・・


医者に辛い物を止められました・・・が!!!


やっぱりやめられない♪


最近はほとんど食べていなかったのですが


先日、知人に食べるラー油を頂き


またわたしの中でブームになってしまいました。。。


これからは、病院に行かない程度に食べたいと思います。


みなさんもラー油の食べすぎにはご注意を☆





♪明日のイベント♪


ほのかの日~!


お名前が「ゆみ」さん★


明日は入館料無料になります!


ちなみにわたしの母は「ゆみこ」です・・・



では、お待ち致しております★


スタッフ佐藤でした~!