2011年2月3日木曜日

こんばんわ♪

 
スタッフ佐藤です!


みなさん、恵方巻は食べましたか?!

願い事が叶うと良いですねっ☆


わたしだったら、ドラゴ○ボールを捜しますが・・・。笑

実は・・・ドラゴ○ボールマニアなわたし・・・。

全く関係の無い話ですけど。。



本日限定の「ほのか恵方巻」は

37本も食べていただけました~!

37個の願い事が叶いますように・・・・・・・・



1月31日に告知する予定だった事があります!


ほのかのイベント風呂!壷の湯が

ローヤルゼリーから真珠の湯に変わりました!!


温泉の効能でお肌がすべすべに★

真珠の効能でお肌がつやつやに★

いい香りもするので、リラックスできますよ~♪


えっ??真珠って・・・・どんな香り?!

ん~・・・・・分かりやすく説明すると~

・・・・・・・・・・・・・


セレブな香り



ほんっと分かり難くてごめんなさい!

きっとわかっていただけると思います☆


では、セレブな気分になるためにほのかへ!!


スタッフ一同、心よりお待ち致しております★



スタッフ佐藤でした!!