2011年2月20日日曜日

またまた日ハム話




はいさ~い。
 スタッフあさみです。
 日ハムもとい、中田翔くんを追っかけ はるばる沖縄まで行って参りました。
 たまたま、休みが続いたので急遽計画した弾丸ツアーでした。
 沖縄に行く10日前に申し込みという、これも たまったま空きがあり♪ラッキー★★★
 向こうは暖かかったです。気温20℃越え。 
 初の沖縄でしたが、すっかりその魅力にとりつかれてしまいました。オリオンビールがまたうまし。
 肝心のファイターズ名護キャンプはというと、
 行った2日めが、阪神との練習試合でした。 ベテラン勢を抜いての、若手中心のオーダー。
 私の大好きな中田翔くんは、もちろん4番でフル出場!!
 なんと、ホームランまで打ってくれました! さっすが翔くん。
 札幌で見るドームの試合とは違って、キャンプはやはり選手との距離が近い!
 すぐ目の前で、投手陣がピッチングしてるし。
 手を伸ばせば、ひょいっと触れそうな感じ。。。
 次の日の奇跡の出来事。
 朝、レンタカーで球場のすぐ近くを通りかかったときのこと。
 
 なにやら警備員にピピーーっと停められました。ちょっと待ってと・・・。
 なにかと思えば、選手が目の前の道を渡っているではないですか!!
 しかもしかも、  なんと 稲葉選手がバッグもって渡っている!
 停めてくれた警備員に感謝感激雨あられ。 稲葉はやっぱり、オーラが違いました。
 そんなこんなで沖縄を後にしましたが、 早速オープン戦のチケットも購入。
 今年もいよいよ、シーズンの到来です! またひとつこれからの楽しみが増えました♪
 
 と、ここで皆様にお知らせです。
 明日2月21日(月) HTBの 「イチオシ!」という番組で、ほのかが生中継されます!
 時間は16時10分ごろからを予定していまして、
 うちのスタッフも出演する予定でございます!!
 このブログに登場している、誰かが出演しますよ~。さ~て、誰でしょう???
 それは見てのお楽しみです★
  
 この「イチオシ」中継を記念してのオススメ品も登場します!
 みなさま、明日の夕方は是非、HTB「イチオシ」をご覧くださ~い!!!