2012年7月31日火曜日

月末。


こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

スタッフ佐藤です。

明日から新しい月です。

そう、噂の8月です 

え?噂していないですって??

はい。わたしもしていません。 

8月は、イベントがモリモリモリ沢山!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

まぁ、わたしの中での一番イベントは

もちろん!!

ほのかビアガーデンですね!  

4日、5日、11日、12日の限定ですが

屋外駐車場で ビアガーデンパーティー です 

飲み物もキンッキンに!!

食べ物もできたてを!!

これで晴れたら最高ですよね?!

てるてる坊主作ります。

1日から7日までは

七夕 浴衣DAYでござります。

笹を設置していますので

短冊に願い事を1つだけ書いて

飾ってくださいね☆彡

きちんと神社へ奉納させていただきます。

浴衣、甚平で来てくださいね♪

えっ?

そんな格好で行かない??????(・_・?)

そんな格好で来ると特典があるのに・・・。

ソフトクリーム無料券をプレゼントしようと思ったのにな・・・。[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

あとは

第94回全国高校野球選手権大会の優勝校当てクイズ

6日から12日までで

見事当てられた方の中から抽選で20名様に

すってき~な景品を差し上げます 

まだまだモリ沢山ですが今日はここまでです♪

(時間的に・・・・・申し訳ないです)

お待ちしてまぁ~す★

スタッフ佐藤でした。see you agein.....(/_・、)/~~