2012年7月17日火曜日

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


タイトルから気合い十分の

スタッフ佐藤です☆


みなさまお元気でしたか??

本日はラッキーロッカーDAY  

ですが・・・・・・・。

館内落ち着いておりました。。 

なにか新しいイベントを考えよう。 ( ̄へ ̄) ウーム・・

来月のイベント、盛りだくさんです!

まだ発表はしませんけどぉ~♪((o(> <)o))うずうずっ


いやぁ、夏ですね!!ほんとに!

わたしの季節がやってまいりました♪

あ、本日、わたしの誕生日なんです。

まぁ、この年になると、ときめかなくなってくるものですね。

小さい頃は楽しみで楽しみで

((o(´∀`)o))ワクワクしてた気がします  
今となっては・・・・

あ、誕生日か。ふぅ。

くらいですよね!!( ´,_ゝ`)プッ


来月は真夏という事で

8/4・5  8/11・12  限定で

ほのかでビアガーデンを開催いたします。

明日から、ポスティングのためお宅様へお邪魔しまぁす★

クーポン券も付いていますので・・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!


ポストをチェックしてくださいね♪ 

1000件以上回りますので、近隣のお客様は

ほぼポストインされる事でしょう!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!







なにか、写真を載せないと、せっかくのブログに華がないということで。

かなり前に撮った画像を載せてみました♪

分かる方は分かってくれると信じています。

通称「無限アップ」ですね!  ┏ ̄^ ̄* ┛ガッツポーズ

では、またほのかで会いましょう☆彡


スタッフ佐藤でした