2012年7月6日金曜日

ネコ草とコストコと


皆様こんばんは~暑いッス!失礼 お暑うございます。 ガリガリ君が手放せない
今日この頃、お元気でしたか?(梨味最高~)
家の猫 (りん・4才 ♀)は猫草をたべます。
猫草とは 猫が胃の中の溜まった毛玉を吐き出す為の草なんですが
食事の缶詰やカリカリ(キャットフード)の中に毛玉出し用のフードも
食べさせますがクサをたべてます。
猫草の種
                 ムシャムシャ食べております。

そして リバース!(お食事中の方大変申し訳ありません!)
けして辛そうでは無く本人もスッキリ(#^.^#)顔していました。



さて話題を替えまして、休日の日にコストコへ行ってまいりました。

超久しぶりで会員証も期限切れで新たに入会しました。
ここはアメリカ!?皆さんご承知のように とにかくサイズがデカイ!!




購入したものはコーラ2ℓ 6本入り1箱
猫缶
バナナ
レーズンチョコでコーティングしたやつ
ビーフジャーキー
クロワッサンのいっぱい入ったやつなど

は、やはりホットドックですな。

今度はスタッフ佐藤君お薦めにも挑戦かな?


明日のていね温泉ほのかはラッキーロッカーDAY~

ロッカーを開けるとステキナ賞品券が・・・。

おわり  原。