2012年7月26日木曜日

余市!

皆様、お晩でした。い時期 暴飲暴食大丈夫ですか?
食欲がなくて水分ばかりの摂りすぎも要注意ですよ。

最近は休日の火曜日は歯医者へ通っております。
余市まで毎週通院しております。

自分の車では(ボロボロ軽自動車)キツク 親の車を借りて
ドライブがてら余市へ行っておりました。

早めに出発したときは某お蕎麦屋さんへ昼食がてらいきます。
(今回は諸事情により店名は公表しませんが・・・。)
ここは午前11:00~午後1:30までの営業でいつも混雑しております。

             暑いのに暖かい蕎麦を頂きました。
                    (麺大盛です。)
   
    国道5号線を小樽をすぎ余市へ入ると鶴亀温泉などがあり
    本日のゴール地点 歯医者へ無事到着いたしました。
    
    大変良いこの時期 ドライブへ出かけて下さい。


  さて、ていね温泉ほのかではこのイベントがそこまで来ております。
  私も看板やらオブジェの製作で部屋の作業場がひっちゃかめっちゃかでした。

 次回には写真などでお伝えしたいと思うしだいであります。

  本日はこのへんで終わります。  原。