2012年7月16日月曜日

バーガーキング

皆様こんばんは~ 暑い季節がやってきました。海帰りの多くのお客様で
賑わっておりました。
               さて最近ホットドック!(前回のグログ)にはじまり
               ファストフードにハマリ 行ってきました!
バーガーキングが白石区にやってきました。
小樽駅の中に道内1号店がオープンしたと前に聞いていましたが
ここ白石区環状線(もと不二家のファミレス)跡地に7/13(金曜日)
オープンいたしました。

さすがに混雑しておりました。なんて買って来てもらったんですが

なんとか購入できました!↓

とにかくデカイ! これはワッパーと言うバーガーで肉が113g!!
トマト・レタス・玉ねぎ・ピクルス(マックよりすっぱくなく)肉が牛肉の臭みがなく
焼き方が良いのでしょう!香ばしくソースも肉の旨みを出していて
今一押しのファストフードだと思います。 一度ご賞味下さい。




このに向け ほのかビアガーデン縁日佐々木果樹園販売などなど
イベント盛りだくさんの ていね温泉ほのか 見逃せませんぞ!

                     おわり  原。