2012年7月2日月曜日

えにわ温泉ほのか

皆様こんばんは~暑いですね~冷たいコーラが最高の季節ですネ。
グラスにを入れ レモン果汁(ぽっかレモンとか)をちょっと入れコーラ
注げば、そこは(#^.^#) 一度お試し下さい。

さてほのかグループ店舗目の施設が恵庭市に誕生いたしました。

             本日オープン『えにわ温泉ほのか』




詳しくは

 
≪只今製作中~のコーナー≫

夏に向け ていね温泉ほのかでは夏のイベント企画がジワリジワリと
進行中であります。内容はまだ言っちゃ駄目!と言う事なので
ほんの少しだけお見せします。

これは誘導看板なんですが今夜取付致しますので、
皆さん何処へ取付たかお探し下さい。


次回ブログ予告は・・・。
                あのホットドックを食べにの巻!
 
おわり  原。