2012年7月28日土曜日

毎年恒例☆花火大会

こんにちわ( ^ω^)

昨日はあちらこちらで花火大会がありましたね。
小樽の潮祭りに豊平川の花火大会。

昨日はほのかの系列ホテル、リオdeノルテでの毎年恒例、
屋上ビアガーデンでした☆

休みだったスタッフHとスタッフSは先乗りして会場へ。


 準備万端で、二王立ちのスタッフH。

 10階のホテルの屋上ですから、

 見晴らしがすばらしいのなんの!!














18時の開場とともにたくさんのお客様がいらっしゃいました。



きゅうりの1本漬けはスタッフのお手製で

毎年大人気です☆彡














19時40分いよいよ打ち上げです!







本当にキレイでした。視界を遮るものがなにもなく、
ホテルの目の前から打ち上げられてるので、
ほんとーーうに圧巻です\(◎o◎)/!

前売りチケット、当日チケットともに完売だったようで。

来年もきっとあると思うので是非行ってみてください(n‘∀‘)η


スタッフあさみ