2012年8月1日水曜日

( ゚▽゚)/コンバンハ


じめじめ・・・。

スタッフ佐藤です。


あああぁぁぁ。

暑いですね。ほんとに。


先日ですね、他事業所の方が来館されまして

さくらんぼを頂きました!

生まれて初めての大きさでして

それはもうもうもう・・・。

・・・・・・・・美味でした。




写真あります!!!










大きさを比較するため、左に爪楊枝をおきました。

どうですか?!

大きくないですか?

1箱6,000円するとかしないとか・・・・。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

おいしくいただきました☆

ありがとうございました♪


さて、今日から始まった

「七夕浴衣DAY」ですが

なんと、こ~んなにも願いごとが!!





わたしも願い事しようと思いました・・・。

叶うかなぁぁ???((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

みなさんも早く願いを叶えにきてくださいね★


スタッフ佐藤でした!