2012年7月24日火曜日

グルメツアー。


どーも★

こんばんわ!

スタッフ佐藤です♫( ゚▽゚)/


グルメツアーへようこそ★☆ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いや、ツアーっていうほどのものじゃないですが・・・。


なにかとなにかを混ぜればおいしくなる!

というあれです。。

定番なのが「プリン」と「醤油」ですよね??

食べれば「うに」の味がする!って・・・。

食べたことあります?

まっっっっっっっっっっったく うにの味しませんから!!(  ̄っ ̄)ムゥ

誰が言い出したんだ!もぉ・・・。


最近、聞いたのが


ガリガリ君の梨













キムチー!!!!



ですって!!!

なんとなく美味しそうですけどね★(ノ∀`)



お次は・・・・・

ガリガリ君 ソーダ・・・・(またガリガリかよっ!!!)









牛乳!!!!






これも美味しいらしいです!

誰か試して教えてくれないかなぁ・・・。

少し勇気が必要ですね?!(笑)

ぜひともチャレンジしてください!

そして教えてください☆(*´д`*)


スタッフ佐藤でした~!!ヾ(*'-'*)マタネー♪