2012年7月20日金曜日

冷たい・・・。

皆様、こんばんは~お暑うございます。 熱中症などニュースで倒れたり、救急車で
搬送されてるのを見ました。 汗かいたら水分補給は欠かせないと言ってました。

 水分補給は万全ですか? 私は大丈夫です。なぜなら冷蔵庫に常時 ガリガリ君(アイス)
コーラ・は切らしません(特に夏場)

 で!遂に当たりました。 ガリガリ君の棒の先端部分に焼き印が・・・。
初めて当たりました。(*´∀`*)
非常用にとっときます。

今年初ものでスイカも頂きました。事務所の冷蔵庫に頂き物のスイカです。


飲食の清水さんが一生懸命製作してたPOPです。
なにやら冷たい麺特集?!おたのしみに。



〈今夜の作業予告のコーナー〉
閉館後このマットを床一面に貼り付けます。
どこに貼るかは明日からみなさんで探してくださいネ。



<只今製作中~のコーナー>
8月の壷湯で壁に設置予定のオブジェです
まだ構想中でして 図にして検討中でした。



さて明日よりフロント横にて 佐々木果樹園さんの産地直送販売
2日間開催いたします。安心・安全な果物 山菜など販売いたしますのでどうぞ
お越しください。

おわり  原。